現実がどんどん変わるよ❣SA | enjoy地球ライフ❣小久保圭純のブログ

enjoy地球ライフ❣小久保圭純のブログ

潜在意識を最適化するスピリチュアルライフコンサルタントが宇宙と響き合うあなたの一番幸せな人生のためのヒントをお届けします

こんにちは

いつもお読みいただきありがとうございます

本当の自分を取り戻し自分らしく人生を創造していくことをサポート

じぶん発動ライフコーチの小久保圭純です。

 

 

今回はセイクリッドアクティベーション(SA)の基本的なところをお伝えさせていただきますね 

 

このメソッドは創始者のタマラ・オヴィアットさんが、2012年に大天使メタトロンから最初のアクティベーションを受け取り、以来世界中で10万人以上が体験しています

 

 

 

一度に数百から数千の信念システムと、制限プログラムからあなたを解放することができ、人生に驚異的なシフトをもたらします
同時に、DNAストランドを活性化し、神聖幾何学を活性化します

通常DNAは何もしなければスイッチがオフになっている状態です

これが活性化すると眠っていた才能が目覚め開いていきます

 

人類の集合意識に存在している、文化的、宗教的、否定的な信念体系を、あなたの潜在意識からクリアリングすることにより、即効性のある驚くべきヒーリングと、本来の能力の活性化をもたらします

 

もちろん家系、個人の信念もあります

人類共通の意識も多くあり、それが本来の能力を止めていたり、無意識に望まない現実をつくっています

 

 

 

例えば火事場の馬鹿力のように

例えば事故など何かのアクシデントの拍子に想像もしなかった才能が現れるように

 

不要な制限、信念体系を手放していけば本来のあなたがどんどん現れ

本当の自由を手にすることができるでしょう

 

さて、

現在セイクリッドアクティベーションの種類は現在数千(もっと?)に及んでいるのではないでしょうか

そのエネルギーはソース(源、創造主、神、空)からもたらされている普遍的なエネルギーで

純粋で無条件の愛に基づいた非常に高い波動です

 

逆にネガティブな信念、集合意識は怖れに基づいていて、私たちは気づかない間にコントロール、支配を受けています

 

セイクリッドアクティベーションのエネルギーを受け取ることで怖れから抜け出し、自由になり波動が高まっていきます

 

 

 

アクティベーションにはそれぞれ名前がついています

説明をしないと内容が分からないものも多いですし(笑)、キリスト教的な表現も多くあるのですがエネルギー的には人類共通の普遍的なものです

 

受け手がアクティベーションの名前や内容を知ることはあまり重要ではありません(なのでお伝えしない事もあります)

 

プラクティショナーが媒体となり、クライアント(受け手)にとって最適なエネルギー(宇宙が教えてくれる)がもたらされるのでそれを安心して受け取ればOKです

 

エネルギーが分かってもわからなくても、同じように流れます

 

そして、どれだけのアクティベーションを受け取れるか

どんな作用が起きるのかも人それぞれです

 

準備ができていれば、大きなシフトをするかもしれませんし、

ステップを踏み、段階的に変化していくのかも知れません

 

 

「変わった!」と思える人もいれば

 

言動や状況が変化しているのにも関わらず「何も変わらない」と自覚できない人もいます

 

そういう方も後々、「あの時のが・・・」と思う時が来るかもしれませんし、

信念(人生の枠組み)が変わっているので、当たり前すぎてずっと気づかないかも知れません

 

気づいたほうが楽しいと思うのですが 笑

気づかなくても本人にとって最善になっていますのでストレスが減ったり、幸せ度が増したりしているはずです

 

 

 

そしてタマラさんは言います

「セイクリッドアクティベーションのエネルギーには意思がある」

 

エネルギーはどのくらい効果が続くのかと多く質問されます

目安として3週間とされていますが

 

エネルギーはその人に最適に作用し続け、半年後、1年後に現実が動くという場合もあります

必要なように必要なだけ活性化されます

 

あるステージからステップアップしたら、別のアクティベーションが必要になることもあります

 

 

からだもある部分Aの痛みが取れたら別の部分Bが痛み出した

という経験をされた方もいらっしゃるでしょう

 

本当はAもBも問題があったのだけれど、Aを先にケアする必要があり、それが済んだらBの痛みが浮上してきたわけですね

 

でもAだけでも解決できていれば、体は確実に良くなっていますね

 

そんなふうに捉えていただれればよいかと思います

でも変化のために私自身の経験から、セッションを3回受けていただくことをお勧めしています

 

どんなふうに受ければよいか?

問題や悩み、体の事などテーマがあればそれについて解放を行っていきます

スピリチュアル能力、才能の開花を目指すのも良いでしょう

 

不要な制限、ブロック、信念体系を解放して

本当の自由を手に入れたい、願いを叶えたい、自分らしい人生を楽しみたいという方にはとてもパワフルなエネルギーワークです

 

今日もありがとうございました

全ての人が自分らしく輝きますように

 

 

 

 

スピリチュアルメッセージ 最新情報、モニター募集、クーポンなどをお届します❣

 

 

友だち追加

 

一度に数百から数千のあなたに不要な信念体系、集合意識の制限を解放するエネルギーワーク

セイクリッドアクティベーションセッションお申込み

セイクリッドアクティベーション詳細   基本30

ベースコース

ノーマルコース

セットメニューご用意できています

 

 

※セッションはLINEまたはzoomまたはお電話で行います ご希望をお知らせくださいませ

※ZOOMの場合お振込み後URLをお知らせします 

 

 

 

ライトボディ活性化セッション詳細・お申込み

*遠隔セッション可能です

魂の大解放セッション 好評受付中です

*遠隔セッション可能です



開催中の講座、ワークショップ一覧

個人セッション(DA体験)のお申込みはこちらから

潜在意識の個人セッションはこちらです

 


グループイベント

・「イライラ、モヤモヤを一掃 心の大解放」オンラインワークショップ」

 

・「どんどん願いを叶える自分になっていく」オンライン

 

・ZOOMゆるすぴお茶会

潜在意識に働きかけるワークショップ*オンラインワークショップでは基本的に各自でワークを行います

他の参加者に内容をお話しする必要はありませんのでご安心くだ
さい


<お知らせ>

心の制限を解放して一番幸せな私なるメソッド

「ディバインアクセラレーション®」

の講座(ストレス制限解放(セルフワーク)以外)を6か月をめどに休止させていただきます

ご不便をおかけして申し訳ありませんがリニューアル再開の際にはよろしくお願いします

(協会では各種講座を行っていますのでお急ぎの場合はそちらからお申込みくださいませhttps://divineacceleration.com/

なおセDAセッションは引き続き行っておりますのでよろしくお願いいたします