神仏の力を取り入れてHAPPYに | enjoy地球ライフ❣小久保圭純のブログ

enjoy地球ライフ❣小久保圭純のブログ

潜在意識を最適化するスピリチュアルライフコンサルタントが宇宙と響き合うあなたの一番幸せな人生のためのヒントをお届けします

こんにちは

いつもお読みいただきありがとうございます

本当の自分を取り戻し自分らしく人生を創造していくことをサポート

じぶん発動ライフコーチの小久保圭純です。

 

毎月一日、近くの龍泉寺にお参りします

名古屋を守護する尾張四観音の一つで千年以上の歴史のある古刹なのですが

 

前月の感謝と気持ちを新たにして神前で決意表明するんですね

そうすると「よっしゃ!頑張ろう」と気合が入ります



 

ここのご本尊は馬頭観音菩薩

色々な姿を持つ観音様の6観音の一つで馬が頭に乗っかています

山門の前の狛犬がお馬さんです

 

観音様は慈愛に満ちた優しいイメージですが馬頭観音は忿怒の表情です

 

それは煩悩や諸悪を粉砕するため

馬が草を食べるように煩悩を食べつくして災難を取り除いてくれると言います

また、旅行の安全を守り、動物を守護してくれるとのことです

 

動物守護のせいか参拝の後は不思議な事に生き物たちがとてもフレンドリーに近寄ってきます

鳥たち、公園猫たちはもちろん家の猫たちもみんなベタベタです

 

ワンちゃんもきてくれるのですが、犬はご主人様に忠実なので飼い主の気持ちに左右されます

 

ワンちゃんはさておき、神仏のエネルギーも実は侮れないのです



 

先日のメルマガにも書かせていた過去世からの脚の古傷

この癒しは神様のエネルギーをお借りして、、、つまり神様と共同で行うヒーリングでした

 

サポートしていただいたのは地蔵菩薩、薬師如来、孔雀王

大きく解放が進みました

 

今日はそれらのヒーリングエネルギーについて少しご紹介します

 

地蔵菩薩 慈愛のエネルギーで癒す

       大きな慈悲の心で人々を包み込んで救う 全ての生命を

       育む大地を司るお地蔵様

       無病息災、五穀豊穣、交通安全、安産、子授け、子供守護、

       戦勝祈願など

 

虚空菩薩 思考の制限を取り外して無限大に 

       空海をも導いたエネルギー

       宇宙のような無限の叡智と慈悲の心で願いを叶えるために

       知恵や記憶力、知識を与えてくれる 成績向上、記憶力増

       進、頭脳明晰、商売繁盛、技芸向上など

 

薬師如来 魂の修復

       病気を治して衣食住を満たす 現世で願いを叶えてくれる

       病気治療、健康長寿、災難厄除、安産祈願、現世利益

 

不動明王 強力な浄化 破壊と再生 悪を滅する

       除災招福、戦勝、悪魔退散、災難厄除、国家安泰、

       現世利益

 

孔雀王  強力な浄化 禍、災難、苦痛を蒸発させる

       息災延命、災難除去、雨ごいなど

 

弁財天  慈愛、男性性・女性性のバランスを取るエネルギー

       福徳、技芸・文芸上達、弁舌、記憶力向上、財宝

 

ガネーシャ 浄化

        富と繁栄をもたらす、願いが叶う、現世利益

 



御利益と言われますがそれぞれ得意分野があり、ヒーリングはそのエネルギーを受け取ることになります

 

これ等のインド神話、ヒンズーの神々が日本では仏教と結びついているのでお寺で見かけますね 

みんなインド出身です

日本の神様も個性豊かです

 

神社仏閣を参拝する際はどんな神様かを確認していただくとより効果的ですし面白さが増しますね

 

こういったヒーリングワークを受けることで神々とのコネクションができていきますし、またサポーターとなってもらえるようにご縁をおつなぎすることもできます

 

神仏はエネルギーの世界ではそう遠い存在ではないのです

そして人は多次元的な存在です

何か感じるものがあればこの3次元でサポートを取り入れてみてはいかがでしょうか

 

今日もありがとうございました

全ての人が自分らしく輝きますように

 

 

スピリチュアルメッセージ 最新情報、モニター募集、クーポンなどをお届します❣

友だち追加


<お知らせ>

心の制限を解放して心から幸せを感じる人生へ導いてくれるメソッド

ディバインアクセラレーション®の「セルフコース・ストレス制限解放」の短縮版講座ができました!

 

通常コースは8時間ですが、短縮版は「3時間+動画演習」です

セミナーが3時間、演習は協会が提供する無料動画などで自習となります

費用も15,000円と学びやすくなっています

セルフケアとしてぜひご活用いただければと思います

只今受付中です❣

ディバインアクセラレーション®セルフコース心の制限解放

 

ディバインアクセラレーション協会

 

 

 

一度に数百から数千の信念体系、集合意識の制限を解放するエネルギーワーク

セイクリッドアクティベーション詳細 

セイクリッドアクティベーションセッションお申込み

ベースコース

ノーマルコース

セットメニューご用意できています

 

 

 

ライトボディ活性化セッション詳細・お申込み

*遠隔セッション可能です

魂の大解放セッション 好評受付中です

*遠隔セッション可能です



開催中の講座、ワークショップ一覧

個人セッション(DA体験)のお申込みはこちらから

潜在意識の個人セッションはこちらです

 


グループイベント

・「イライラ、モヤモヤを一掃 心の大解放」オンラインワークショップ」

 

・「どんどん願いを叶える自分になっていく」オンライン

 

・ZOOMゆるすぴお茶会

潜在意識に働きかけるワークショップ*オンラインワークショップでは基本的に各自でワークを行います

他の参加者に内容をお話しする必要はありませんのでご安心くだ
さい


 


<波動上昇セッション>

エネルギーのケア、スピリチュアルライフの向上にお役立てください

①龍、鳳凰、神様、アセンテッドマスター、天使などご希望の存在とのご縁つなぎます
 これ等の存在があなたをサポートしてくれます
②電磁波除去
③オーラクリアリング
(エンティティ、念、霊的存在などネガティブなエネルギーを取り除きます)
④プロテクション(ネガティブなエネルギー、存在を跳ね返す設定)
⑤マカバ伝授 アセンションの乗り物 直観・潜在能力開花のために
⑥ツリーオブライフ(生命の樹)伝授 自分らしく輝く人生のために
 慈愛のエネルギーで自身も周りも満たす

⑦キリスト意識のグリッド伝授
⑧フラワーオブライフ伝授 人生開花のエネルギーを取り込む
⑨セントラルサンのエネルギー伝授 全ての魂の源、高次元体、宇宙の太陽 のエネルギーと繋がり 才能開花へ

をさせていただいておりす ご質問・気になるものがあればお気軽にご連絡くださいませ!

①7700円②~④3000円⑤~⑨5000円

波動上昇セッション申し込み・詳細