あなたのサイキック能力を引き出すには | enjoy地球ライフ❣小久保圭純のブログ

enjoy地球ライフ❣小久保圭純のブログ

潜在意識を最適化するスピリチュアルライフコンサルタントが宇宙と響き合うあなたの一番幸せな人生のためのヒントをお届けします

こんにちは

いつもお読みいただきありがとうございます

本当の自分を取り戻し自分らしく人生を創造していくことをサポート

じぶん発動ライフコーチの小久保圭純です。

 

 

あなたは

もっと直観が働いたら・・・

もっとエネルギーが分かったら・・・

メッセージが受け取れたら・・・・

 

などサイキックな能力があったらよかったのにと思ったことはないでしょうか?

 

私がスピリチュアルな世界に入っていったのは必要に迫られてでした(密かに興味はありましたが 笑)

 

整体を学びはじめ(以前は整体師をしていました)、練習をしているとどんどん感覚が良くなっているのを感じました

 

ツボ、筋肉、関節の状態など触れるだけでわかるようになります

 

image

 

施術をするととても疲れる自分に気づきました

そう、自分のエネルギーを渡していたのと、相手のマイナスエネルギーを吸収していたんですね

 

エネルギーの需要と供給バランスが悪いので、何とかしたいと学校の先輩に相談したところ「レイキが良いよ」と紹介されました

 

ボディケアの技術もあれこれ学びましたが「心とからだは一体」と思うようになり、心について学んでいると、上記のように「もっとわかるようになりたい」「体からのメッセージを受け取りたい」とエネルギーやスピリチュアルなワークを学ぶようになりました

 

 

ヒーリング等スピ系のワークを続けていくと

自身がどんどんそぎ落とされていきます

そうしたら超エンパスな自分が現れました

 

エンパスは共感力が強い性質で、相手の状態が分かるのでセラピストなど癒しのお仕事には打ってつけなのですが、マイナスエネルギーにも共感してしまうのでかなり辛いのです



 

その自分を鎧のように覆い、共感しないようガードしていたんですね

 

 

当時はエンパスという言葉も概念も一般的でなかったので

自分でもそうとはわからず、どうしていいかわからない状態でしたが

 

何とかしないと社会生活が送れないのでここでも様々なワークを受け、学びました

 

他からの影響を遮るためのプロテクション、ネガティブに反応しないためのさらなるそぎ落としなどをしていくうちに

「わかる」「感じる」「受け取る」などの感覚がどんどん増してきました

 

 

 

 

そして今、はっきりと言えるのは

こういったサイキックな感覚は誰にでもあり、だれでも使えるようになること

 

でも能力は使わなければ眠ったままです

使えば使うほど増していきます

 

例えば何かの職人さんが日々の精進で0.01ミリの違いが分かるようになっていくように(超サイキックだと思うのだけど)

繰り返しトレーニングすることで必ず感度が上がってきます

 

整体学校で一緒に学んだ仲間も、初めからセンスの良い方もいますが

そうでない方もどんどん変わっていき、腕を上げていきました

意欲次第ですね

 

また、サイキックな能力を使わないように止めていることもあります

私のように鎧で封じ込めていることもあるでしょうし 笑

 

過去に痛い目に遭った経験があったりすると、能力を使うとロクな事が無いと

思い込んでスイッチオフしていることもあります

 

これは潜在意識の部分ですね

 

 


 

日々トレーニングして積み重ねていく事も良いですし、

「分かる」や、サイキックな能力を発揮するのを止めている(制限している)意識をリニューアルすると速やかにこれまでの「できない」「わからない」現実が変わってきます

 

また、元々誰にでも備わっている能力なので、サイキックとは関係なく、クリアリング(自分でない不要な意識、観念を解放していく)をどんどんしていくと直観が増し、「感じる」「分かる」も増えていきます

 

余計な意識がとれて、よりシンプルになっていますので

自分がよくわかるようになるし、迷いが少なくなってきます

ストレスが少なくなり、軽やかになってきます

 

本来の自分に戻っていくんですね

 

今日もありがとうございました

全ての人が自分らしく輝きますように❣

 

 

image

 

セイクリッドアクティベーション詳細 

セイクリッドアクティベーションモニター申込みはこちら

無料対象の方はこちらからお申込みください

 

よろしければLINE登録お願いします

モニターなど最新情報などお届けします

セイクリッドアクティベーションモニター希望の方はご登録で無料となります

 

ライトボディ活性化セッション詳細・お申込み

*遠隔セッション可能です

 

魂の大解放セッション 好評受付中です

*遠隔セッション可能です

 



開催中の講座、ワークショップ一覧

個人セッション(DA体験)のお申込みはこちらから

潜在意識の個人セッションはこちらです
 

潜在意識に働きかけるワークショップ

 

*オンラインワークショップでは基本的に各自でワークを行います

他の参加者に内容をお話しする必要はありませんのでご安心ください

 

・「今ここのための心の大解放」オンライン
 

・「どんどん願いを叶える自分になっていく」オンライン

 

風の時代だから人生自由自在に」 オンラインお茶会


<波動上昇セッション>

ご自身のエネルギーのケア、スピリチュアルライフの向上にお役立てください

①龍、鳳凰、神様、アセンテッドマスター、天使などご希望の存在とのご縁つなぎます
 これ等の存在があなたをサポートしてくれます
②電磁波除去
③オーラクリアリング

(エンティティ、念、霊的存在などネガティブなエネルギーを取り除きます)
④プロテクション(ネガティブなエネルギー、存在を跳ね返す設定)
⑤マカバ伝授 アセンションの乗り物 直観・潜在能力開花のために
⑥ツリーオブライフ(生命の樹)伝授 自分らしく輝く人生のために
 慈愛のエネルギーで自身も周りも満たす

⑦キリスト意識のグリッド伝授
⑧フラワーオブライフ伝授 人生開花のエネルギーを取り込む
⑨セントラルサンのエネルギー伝授 全ての魂の源、高次元体、宇宙の太陽 のエネルギーと繋がり 才能開花へ

をさせていただいておりす ご質問・気になるものがあればお気軽にご連絡くださいませ!

①7700円②~④3000円⑤~⑨5000円

波動上昇セッション申し込み・詳細