この間は一緒に夕飯食べられなかったし

今日はみもざの家の近くに行くから

一緒にごはんしよう


と言ってくれたので 

一緒に韓国料理を食べてきました


最近は夏と冬に一泊旅行をしていますが

今日は席に着くなり


12月の空いてる日教えて

って言われて 旅行の日も決まりました

っていうか 忘年会だらけで選択の余地なし!

多分、12月はこの旅行以外会えない…


食事中の話は彼の仕事の話が炸裂!

いつものこと…⤵︎⤵︎

でも旅行の話を自分から出したから許してあげます


で、あっという間にお約束の20:00

でも今日は

公園のベンチで手をつないでしばしお話をしました


脳梗塞だの心筋梗塞だの

残念な話ばかりだったけど

ベンチでお話なんて 

これまたレアなことなので我慢です 笑


わたしたちはいい歳だし

彼に対していろいろ不満もあるので

おそらく彼にもわたしに対する不満はあるでしょう

いつまで一緒にいられるかわからないけど

その時がくるまでは仲良くしていたいな