土曜日の朝にメールがきた後

音信不通に…


わたしのメールに

23時間既読がついてない⁈


で、気づいた

そう言えば


スマホ落としたら壊れた

今からショップに行ってくる


ってメールに書いてあったなって


でも今朝もメールがなくて

スマホを買い替えたにしても

これはちょっと遅くないかな

ひょっとして 体調崩してる?


って思っていたら

電話がかかってきた


知らない番号で

なんでこの市町村からって電話


日曜日はとったら切れて

かけ直したけど出なくて

月曜日は映画を観てる時だったから

出れなくて


今日やっととれたら

彼からでした✨


職場からかけてるのかな?

なぜこの市町村かは謎(彼の職場ではない)


とにかく体調悪いとかではなくて

一安心


そして

電話くれたことが嬉しかった✨

電話なんてめったにないから 笑