あと何分かで正午🕛

というタイミングでおはようメールがきました


でちょっとやりとりした後で


みもざさん 今日は何の日


って聞かれて

はて何だっけ? とググッてみると


けん玉の日 碁石の日 斎藤茂吉記念日

マーマレードの日…といろいろ出てきました


でも、どれも彼の問いには合ってない気がする


あっ❗️今日は彼の誕生日だった‼️ (~_~;)


今日はわたしの大切な人の誕生日

(*'ω'ノノ゙☆︎パチパチ


忘れてたのかと思った _| ̄|○


忘れてました…


朝からバタバタしてたから

夜ゆっくりメールしようと思ってた


って返信したけど、それっきり返信なし


どうしよう (;-ω-)a゙


ごめんなさい (* u.u))