彼の頭の中は

いつも仕事でいっぱい


だから

話の内容は仕事の話ばかり 苦笑


前からそうだったけど

最近は

話の9割いや9割5分は仕事の話 


同業者だから

仕事の話が多くなるのは仕方ないし

彼の話がとても勉強になるのも事実


でも最近


わたしはあなたの部下じゃない


って言いそうになることがある

彼に悪気は全くないし

頭の中が仕事がいっぱいだから仕方ない


でもね…


ピロートークも好きだったけど

そんなことも一切なくなった


彼の中でわたしはもう彼女じゃないんだろうか

部下の一人とか…

と不安になる

建前だけの彼女…


頑張って付き合うってどうかと思うけど


絶対無理!


って思うまで頑張る!

って決めたから


もうちょっと頑張る!


かなあ