私流
イタリア人の見分け方
お話ししますね〜!


わたしの留学中、
よく見たイタリア人たちの行動



それは



ビスケットを飲み物につけて食べる!


おじいちゃん、おばあちゃんが
やってそうな食べ方

でも、
イタリア人たち
若い人もやってました!!



ビスケットを飲み物につけて食べる

わたしは、
こういう人がイタリア人って思ってます😆



フランス人やドイツ人
スペイン人がやらないかどうかは
よくわかってません😆


あくまでも
わたし流見分け方です😆


もし、お知り合いに
ヨーロッパの方がある方、
聞いてみて、教えて欲しいな。

この見分け方、
あってるのかどうか😆


コーヒーやカフェラッテに
ビスケットを浸して食べる

これって、イタリアの朝食の定番!
イタリアでは

朝は甘いもの!

なんですよ!

塩辛いもの食べたい!
って思いますが、
毎回、甘いもの。

ジャムやクリームの入ったクロワッサンとか
ビスケットとか
ラスクみたいなパンにジャム塗ってとか



日本みたいに
ご飯にお味噌汁、
卵焼きや焼き魚

なんて旅館の朝ごはんは

「気持ちわる〜い」

なんて言われちゃいます😅