今日、
変な夢見た。

いつも覚えてないのに
覚えてる。

どんな夢だったかというと

わたし
いとこの家にいた。

でも、この家、
いつも知ってるいとこの家ではない。
でも、夢の中では、
違和感なく過ごしてる。

そして、他のいとこもいる。

なぜか、
廊下の片側が上から水が滴り、
ちゃんと下は
水が流れるようになってるスペースで、
そこでシャワーを浴びることに!

みんなが行き来するのに
服脱いでるわたし。

わ、〇〇くん(いとこ)きた!
と思いながら
丸見えでシャワー浴びてる

その場面だけ、
覚えてる。

夢占いの本を持っていて、
その本によると
裸になるのは、お金が入るらしい



宝くじ買ったら、当たるかな😆


なんて思いながら
1日過ごしました😆