気楽って言うわけではないけれど、

 

急に洋服購入熱に掛かって、

2,3度オーダーしました。

 

でも、写真ではわからなかっけど、

現物では、、

 

というのと、

実際に試着してみると、

 

というのがあって、

返品ですよね。

 

でも、お店にそのまま持っていくだけだから、、

 

30日以内!

というのを気をつけて。

 

で、返品用のコードを出そうとしていたら、

 

返品の必要がありません、

支払いはリファンドします、

 

というメッセージが画面に。

 

それは2点で、

返品用のコードが出たのも2点。

 

価格が13ドル14ドルだったからかなあ?

 

16ドル、19ドルのものはきちんと

返品コードがでてきましたーー。

 

でも返品しなくていい、

という2点のうち、

一つは、

 

さすがにこれは着れないなあ、

というものなので、

(ウェブでは素敵に見えたんですけどね)

 

タグをつけたまま、

寄付することにします。