ユニクロ、サイト見にくくないですか?

 

うーん、どうしてそうなったのか、、

 

サイト見ても楽しくないし、

探しにくいし、

買いたいものがない。

 

というのも、

アメックス、オファーが出ていて、

50ドルで10ドル引きなんだけど、、

 

50ドル買うものがみつからない。

 

日本のユニクロはそうでもないし、

実際にお店に行くと、買いたいものは出てくるかも?

ですが。

 

ベーシックなものを買おうと思っても、

 

リネンだったら、リネン100%、

コットンも100%がない、、

化成繊維が混ざっていて。

 

下着もそう。

 

靴下も欲しい色がない。

 

色や柄の種類が揃ってなくて。

 

ユニクロ、お店をアメリカの都市部に

出しているし、

たまたま行くことがあると、

(ボストンとロスアンゼルス)

楽しんで買い物したのだけど、、

 

オンラインでは売ろうとしていないのかなあ。

買えるものがなくて、残念。

以前はそうでもなかったと思うのだけど。