ようやく、3Dマンモグラフィを受けました。

 

これは、(本当に)予防ということで、無料なのです。

 

毎年受けることになっているのですが、

今回は1年半ぶりに。

(今年は、片胸に2枚ずつ)

 

というのもですね、

 

マンモをしているのも、

がん保険のウェルネスクレジットの100ドルがつくから。

 

でも、昨年は、検診で、

EKGをしたので、

そのノートをアプロードして、

100ドルをもらったので、

 

マンモは先延ばしにしてしまっていました。

家族で入っているので、

夫のも申請します。

検診の血液検査を入れました。

 

私のウェルネスクレジットは、

昨日申請して、

今日もう、銀行口座に振り込まれていました~~

 

これは、税金対策にもなります。

もし、がん保険、考えられていらっしゃる方が

いましたら、Allstateのものも見てみてくださいね。