空港から、3マイルほど離れていて、

フリーシャトルがあります。

 

空港に着いて、荷物を受け取って、

ホテルに電話したのが、

朝7時50分ほど。

 

ちょうど向かっているので、

10分ほどでつきます。

ゾーン7のホテルシャトルストップで

待つように、と。

 

ホテルロゴがついた、

青色のバンか、

白のテスラ、

ということでした。

 

20分待っても、

まだ来ない、、

ので、一応電話。

 

今向かっているので、

すぐ来るはず、と。

 

さらに10分?待ってようやく

青色のベンツのバンが。

 

さて、9時も過ぎているのに、

渋滞。

いつも朝は混むということですが、

高速出口で事故があったようです。

 

10分のところが、

倍近く掛かって、

ホテルに到着。

 

すぐチェックインしようとしたら、

今満室で、

入れません、、って。

 

絶対、満室って

ありえないと思ったのですが、

 

仕事もあったし、

ロビーで、仕事をしつつ

待つことに。

 

それでも、

1時間くらいして、

フロントに聞いたら、

 

ダブルでなく、

キングで、

2階ならあります、って。

(結局、満室じゃないじゃん、、)

 

すぐ鍵をもらって、

部屋へ直行。

 

2階!エレベーターすぐに、

デルタパントリー(笑)。

 

ところで、

どういうわけかわからないのだけど、

 

フロントもロビーにいる人達もm

カフェのスタッフもすべて

 

ヒスパニック系なんですが、、

スペイン語が飛び交っている、、

 

オーナーがヒスパニックで、

何かコネクションがあるのかな?

 

ヒスパニック系ワーカーの

定宿になっているようでした。