デルタホテルを利用される方が
どれほどいらっしゃるか、

わからないところですけど、

マリオットのデルタホテルそのものも

あまりないですよね?

どうして
デルタという名前にしたのか?

紛らわしい気もしませんか?

(というわけで、マリオットのデルタホテルと、
マリオットをつけています)

今回、空港からのシャトルあり、で

シェラトンかガーデンインとで
迷って、

結局デルタホテルにしたのは、

デルタパントリーがいいかなあ、と思って。

そのシェラトンはラウンジの時間が限られているんですよね。
デルタパントリーは飲み物やスナックをいつでもちょっとピックアップできて、

便利なんですよね。

ホテルについて実はすぐ仕事もあったので
部屋でリフレッシュメントがちょこっと
調達出来ると便利。

とはいえ、ポイントで予約なので、
180000ポイントと、
シェラトンの22000ポイントより低かったのが決めて。

パントリーはあくまで付加価値です (笑)
(続く)