弟のお墓参り | 76歳の日々の暮らし

76歳の日々の暮らし

富士山に魅せられ、12年間住んだ山中湖から去ることになりました。
これからの人生も楽しく過ごせることを願いながら、日々の出来事を綴っていきます♪
引き続きよろしくお願い致します。

緊急事態宣言が解除され

弟のお墓参りに行ってきました。

 

 

同じ京都府内ですが

1時間以上もかかるので

控えていました。

 

両親のお墓参りは

遠いので

まだ行けてません。

 

 

見晴らしの良い山に

ソメイヨシノや枝垂桜が

まもなく開花しそうな

素敵な場所に眠っています。

 

 

 

 

弟の息子さんが近くに住んでいて

弟のお嫁さんのK子さんも

そばに引っ越して

弟も寂しくないと思います。

 

 

帰りに

K子さんの新築のご自宅に

寄らせてもらうことに。

 

 

甥の家族が飼いだした

トイプードルの子犬(生後6ヶ月)

ぷーちゃんも連れてきてくれて

初対面。

 

 

人懐っこくて

ペロペロなめられました。

 

 

甥の手作りのドッグランに入ったところで

写真を撮らせてもらうことに。

 

 

 

 

 

 

着ているお洋服は

K子さんの手作りで

なおのこと可愛い。

 

 

次ぎ伺うときは

ぷーちゃん

もう少し大きくなっていることでしょう。

 

覚えていてね。