2019年元旦 | 76歳の日々の暮らし

76歳の日々の暮らし

富士山に魅せられ、12年間住んだ山中湖から去ることになりました。
これからの人生も楽しく過ごせることを願いながら、日々の出来事を綴っていきます♪
引き続きよろしくお願い致します。

新年あけましておめでとうございます。

 

 

 

 

お天気も良く

暖かいお正月となりました。

 

 

 

帰省していた

三男夫婦は

京大桂キャンパスで日の出を見て

東京に帰りました。

 

 

新幹線からも

富士山が見れたようで

とても喜んでいました。

 

 

お日様も富士山も

5月から約一年間

世界一周する二人を

応援してくださっているのではと

思いました。

 

 

三男が結婚してから

おかげで

ワクワクさせてもらうことが多くなり

幸せです。

 

 

生きていて良かったと

思う日々です。