カルガモ(軽鴨) | 76歳の日々の暮らし

76歳の日々の暮らし

富士山に魅せられ、12年間住んだ山中湖から去ることになりました。
これからの人生も楽しく過ごせることを願いながら、日々の出来事を綴っていきます♪
引き続きよろしくお願い致します。

今日はお天気が良いので

久しぶりに出かけました。

 

 

と言っても

近場でお買い物ができる

いつもの所。

 

 

川沿いを歩いて行くと

暖かいせいか

カルガモが

餌を探していました。

 

 

 

 

 

今日からピョンチャン五輪が

始まりました。

 

 

テレビ観戦ですが

日本、応援します。

 

 

 

 

クリスマス前に作った

緑のリース。

 

 

杉や檜の葉のボリュームが

なくなっているので

木の実や葉を追加しました。