久しぶりの富士山 | 76歳の日々の暮らし

76歳の日々の暮らし

富士山に魅せられ、12年間住んだ山中湖から去ることになりました。
これからの人生も楽しく過ごせることを願いながら、日々の出来事を綴っていきます♪
引き続きよろしくお願い致します。

久しぶりに朝から晴天。

 

 

自転車を走らせていると

7頭ほどの鹿さんたちに

遭遇。

 

小鹿たちの写真を撮らせて

もらいました。

 

 

 

 

 

 

車が来たので

あわててあ母さん鹿の所に走る

小鹿たち。

 

 

 

 

 

 

 

 

気温も高いのに

珍しくお昼前にも富士山が見えて

「夕焼けの渚」の展望台に

上がってみると。

 

 

 

 

 

 

雪のない南アルプスも

見えました。

 

 

 

 

 

雲が流れて

どんどん景色が変わります。

 

 

 

 

 

 

明朝には

赤富士も見えたようです。

 

今年は

まだ一度も見たことがないので

頑張って

早起きして見に行かなくては。

 

 

 

「花の都」の記事は

また後日にしますね。