やっと見えた富士山 | 76歳の日々の暮らし

76歳の日々の暮らし

富士山に魅せられ、12年間住んだ山中湖から去ることになりました。
これからの人生も楽しく過ごせることを願いながら、日々の出来事を綴っていきます♪
引き続きよろしくお願い致します。

最近

曇り空が多く

富士山の写真が撮れていません。

 

 

7月31日

久々にきららに立ち寄り

ユウスゲ(夕菅)やヒオウギの

写真を撮りました。

 

 

 

 

 

 

その時も富士山は雲の中。

 

家に一度帰って

またきららまで自転車を走らせると

ご褒美なのか

頭を少し見せてくれました。

 

 

 

 

 

でもまた雲の中にお隠れ。

 

ユウスゲも富士山がバックだと

なおのこと美しい。

 

 

 

 

 

 

8月1日の花火大会

「湖の白鳥」号の

予約をキャンセルしました。

 

 

雨の中

開催された花火大会。

 

今年は家の2階から

雨の音を聞きながら

木々の間から見える花火を

楽しみました。

 

 

このような年も

懐かしい思い出となります。