楽しいランチ会 | 77歳の日々の暮らし

77歳の日々の暮らし

富士山に魅せられ、12年間住んだ山中湖から去ることになりました。
これからの人生も楽しく過ごせることを願いながら、日々の出来事を綴っていきます♪
引き続きよろしくお願い致します。

 

長男が小学4年生の時の

保護者で、仲の良い方々と

今でも時々集まります。

 

 

 

山中湖にも

遊びに来てくださいました。

 

 

 

 

今日は

そのうちのお一人の方の

お家でランチ会。

 

 

 

お料理がお上手で

趣味も多く

お手本にしたいお方です。

 

 

 

行く途中に

柿畑がたくさんあり

美味しい柿を実らせるために

きちんと手入れをされていて

とても立派な木だということが

よく分かります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神社の入り口には

梅やロウバイが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達の手作りのお料理が

美味しくて

おしゃべりにも花が咲き

楽しい時間を

過ごさせていただきました。

 

 

 

焼きたての牛肉は

熱いうちに食べてねと言われ

写真を撮り忘れたり

小皿に取った後の

写真だったりしていますが。

 

 

こんなに食材の種類が多いランチは

久しぶりです。

 

 

嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数年に一度ぐらいですが

皆さんと会えるのはとても幸せなこと。

 

 

 

いつもお声かけしてくださるKさん

美味しいお料理を作ってくださったMさん

ほんとうにありがとうございました。