夕方は青空が | 76歳の日々の暮らし

76歳の日々の暮らし

富士山に魅せられ、12年間住んだ山中湖から去ることになりました。
これからの人生も楽しく過ごせることを願いながら、日々の出来事を綴っていきます♪
引き続きよろしくお願い致します。

 

今日も雪は

降ったりやんだりしていましたが

夕方は青空や夕焼けもみられました。

 

 

 

山や屋根は

うっすらと白いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ赤に染まっていたので

お玄関を出て。

 

 

 

 

 

 

 

日本海側の区域では

大雪になっているところがあるようで

皆さんお困りのことと思います。

 

 

どうぞ怪我などなさいませんように

お気をつけください。

 

 

 

 

今日も

雪が降るとあっという間に

一面白くなるのですが

気温が高いため

雪が止むとすぐに溶けます。

 

 

 

水仙にも雪が。

 

 

少しの雪だと

瑞々しさがましたような気がします。