世界に一つだけ | 76歳の日々の暮らし

76歳の日々の暮らし

富士山に魅せられ、12年間住んだ山中湖から去ることになりました。
これからの人生も楽しく過ごせることを願いながら、日々の出来事を綴っていきます♪
引き続きよろしくお願い致します。


先日
バーゲンで買ったセーター。



久しぶりに刺繍しました。



かんたんな刺繍ですが
それでも世界に一つだけのセーターに。






 






 







 










 




気が向いたらまた刺繍を増やして
どんどん雰囲気は変わっていきます。



それがとても楽しいのです。



時間がたっぷりあるので
できるのでしょうね。








ところで
九州など
滅多に雪が降らないところに住んでおられる皆様は
びっくりされたことでしょう。


どうぞ怪我などなさいませんように
お気をつけください。




京都も山中湖も
あまり降らなくて何よりでした。