1時間後 | 76歳の日々の暮らし

76歳の日々の暮らし

富士山に魅せられ、12年間住んだ山中湖から去ることになりました。
これからの人生も楽しく過ごせることを願いながら、日々の出来事を綴っていきます♪
引き続きよろしくお願い致します。

先ほどブログを更新したところなんですが
雪が積もって美しいので
その感動をお伝えしたくて。


午後3時ごろには
積雪5センチ以上になりました。

気温が高いため湿った雪なので
樹木の枝にもきれいに雪が積もって
美しい銀世界です。


 



 


野鳥たちも次々やってくるので
ガラス戸をそっと開けて撮りました。



             シジュウカラ

 



 


 


       ヤマガラ

 
 

 
 

お台所の窓もすりガラスから透明のガラスに変えたので
お台所に立っても美しい景色が見えるので
嬉しい。


 


今(午後4時)は雪はやんでいますが
まだ降る予報なので
明朝にはどれぐらいの積雪になっているのでしょう。