さっそく作ってみました | 76歳の日々の暮らし

76歳の日々の暮らし

富士山に魅せられ、12年間住んだ山中湖から去ることになりました。
これからの人生も楽しく過ごせることを願いながら、日々の出来事を綴っていきます♪
引き続きよろしくお願い致します。

先日拾ったカラマツぼっくりとハンノキの実を使って
さっそく作りました。



リースにするツルがなくなったので
フラワーアレンジメントに使う
オアシスを工夫して。


イメージ通りのものが出来上がって嬉しい。



                        大きさは直径15センチほど

 
  



                            直径10センチほど

 

けっこうたくさん使うので
また木の実を拾ってきて
冬籠りにいろいろ作って楽しみますね。



今日は予報通りの雨。


気温が高めで嬉しいのですが
明日はまた気温が下がるらしく
雨水のたまった所が凍るのでそれも困るのです。