凍った窓ガラス | 76歳の日々の暮らし

76歳の日々の暮らし

富士山に魅せられ、12年間住んだ山中湖から去ることになりました。
これからの人生も楽しく過ごせることを願いながら、日々の出来事を綴っていきます♪
引き続きよろしくお願い致します。

今朝の最低気温は-7度すぎと
思ったほど低くはならなかったのですが
とても寒く感じました。


ガラス戸はどこも凍っていて
外の景色もぼんやりしか見えず。

お昼前になってもまだ写真のような状態です。



                     リビングのガラス戸

 

 

 



                           吹き抜けになっている2階の窓ガラス


 



名古屋は20センチ以上の積雪となったようですが
山中湖は雪は降っていません。


でも風がきつくて
家の中に閉じこもっています。



富士山はきれいに見えているようです。

ライブ映像の絶景君が故障していて
しばらく見れなかったのですが
明日回復するとのこと。

よかった。