富士吉田から見た富士山 | 76歳の日々の暮らし

76歳の日々の暮らし

富士山に魅せられ、12年間住んだ山中湖から去ることになりました。
これからの人生も楽しく過ごせることを願いながら、日々の出来事を綴っていきます♪
引き続きよろしくお願い致します。

今朝は最低気温-10度を超え
寒い朝となりましたが雪は降っていなかったので
ホッと。




恩賜林憩いの家で開催されるしめ縄作りに
Iさんと参加。


10時開始にすこし時間があったので
送迎してくださるご主人が連れて行ってくださった
富士山スポット(富士吉田農村公園近辺)。

 


畑の水に映っている逆さ富士。


 


 


山中湖もいいですが
のどかな風景の中に見える富士山もなかなかいいです。


 

下のほうに写っているゴルフボールのような丸いのが
富士山レーダードーム。



山頂は雲が覆っていましたが
それでも大満足して
恩賜林憩いの家に向かいました。


 


しめ縄作りは明日紹介しますね。