山中湖夕焼けの渚・紅葉まつり開催 | 76歳の日々の暮らし

76歳の日々の暮らし

富士山に魅せられ、12年間住んだ山中湖から去ることになりました。
これからの人生も楽しく過ごせることを願いながら、日々の出来事を綴っていきます♪
引き続きよろしくお願い致します。

富士山は雪化粧して姿を見せてくれました。


 


今日から紅葉まつりが開催されますが
色づきもよく、お天気にも恵まれ
雪化粧した富士山も見れるなんて
なかなかないことです。


 


 

明日も続いてお天気が良いので
観光客も増えることでしょう。

皆様に喜んでいただけるのがなによりです。


お昼間に湖畔から撮った富士山。

 

 

 

 


 

 

夕方に
夕焼けの渚の展望台から撮った富士山。

 

久しぶりに富士山三昧できました。