東京浅草寺とスカイツリー | 76歳の日々の暮らし

76歳の日々の暮らし

富士山に魅せられ、12年間住んだ山中湖から去ることになりました。
これからの人生も楽しく過ごせることを願いながら、日々の出来事を綴っていきます♪
引き続きよろしくお願い致します。

「東京・横浜 日帰りの旅」のバスツワーに
E子さんと参加してきました。



行程は富士山駅から出発して
横浜中華街(ランチ)、川崎大師、浅草寺。

平日ですが中華街も浅草寺も
たくさんの観光客で賑わっていました。


27年前に一度
家族で浅草寺を観光しましたが
あまり覚えていません。




 





27年前と違うのはスカイツリーが見えることです。

 


 


 


                      雷門の大提灯の底の龍の彫刻


 



バスツワーも私一人で参加することが多いのですが
今回
E子さんとご一緒して、楽しい旅となりました。


お土産もいつも以上に買ってしまって。


富士山駅への往復は
E子さんのだんな様がしてくださって
ありがとうございました。