もう見られない | 77歳の日々の暮らし

77歳の日々の暮らし

富士山に魅せられ、12年間住んだ山中湖から去ることになりました。
これからの人生も楽しく過ごせることを願いながら、日々の出来事を綴っていきます♪
引き続きよろしくお願い致します。

先日15日の銀世界の写真で
まだお見せしなかったものを紹介します。



一年に一度見れるかどうか分からない
美しい銀世界。

それも2時間ほどで消え行く幻の世界。

富士山を求めて山中湖に移り住めたことだけでも
幸せなことなのに
このような美しい世界も見せてもらえるなんて。







 



 








これから私の大好きな春を迎えるのですが
銀世界と並ぶほどの美しさです。

銀世界のようにすぐ無くなりはしませんので
十分楽しめます。



話が変わりますが

図書館で借りてきた本。

きんさんぎんさんで有名だった
ぎんさんの娘さん4姉妹のお話し
「気づいたら100歳、だがね」。


みなさんお元気で長生きされていて
素晴らしいことですね。

姉妹のいない私には羨ましい限りです。