期待したけれど | 76歳の日々の暮らし

76歳の日々の暮らし

富士山に魅せられ、12年間住んだ山中湖から去ることになりました。
これからの人生も楽しく過ごせることを願いながら、日々の出来事を綴っていきます♪
引き続きよろしくお願い致します。

昨年の2月19日に降った雪が
あまりにも美しかったので
今年も期待したけれど
怖いぐらいの大雪になってしまって。



美しい情景は滅多に見れないから
なおのこといつまでも心に残るのでしょうね。


一年前ですが
ブログを見ておられない方に
ぜひ見ていただきたくて。

よく紹介しているリビングからの庭の景色や
前の道路がどれほど美しかったか
お分かりになると思います。



 









このときは20~30センチの積雪になり
重い雪質だったので、木々の枝にも雪が積り
まるでおとぎ話に出てくる雪の国のようでした。



また
3月2日の日曜日に雪予報が出ていますが
どうか被害が出るほどには降りませんように。