濃霧の後は雪 | 76歳の日々の暮らし

76歳の日々の暮らし

富士山に魅せられ、12年間住んだ山中湖から去ることになりました。
これからの人生も楽しく過ごせることを願いながら、日々の出来事を綴っていきます♪
引き続きよろしくお願い致します。

朝起きると家の周りは濃霧。


それも午後までも長く続いて
少しましになったところにみぞれとなり
土を白く覆い始めました。

 


午後3時前には雪がしんしんと降りだしたので
積もりそうです。

どれぐらい積もるのでしょうか。


明日の最低気温は久しぶりに氷点下14度ぐらいとか。

今日は立春ですが
まだまだ油断はできないということですね。

皆さんのところはどうですか。