ブドウ色に色づいた南天の実 | 76歳の日々の暮らし

76歳の日々の暮らし

富士山に魅せられ、12年間住んだ山中湖から去ることになりました。
これからの人生も楽しく過ごせることを願いながら、日々の出来事を綴っていきます♪
引き続きよろしくお願い致します。


今年もたくさんの実をつけた「南天」。



おしゃれライフを目指す60歳のブログ☆





まだブドウ色ですが

だんだん赤くなるのが楽しみです。



おしゃれライフを目指す60歳のブログ☆


おしゃれライフを目指す60歳のブログ☆


南天の実は鳥たちの大好物。


たくさん食べてくれていいですよ。




今朝は町内のクリーンデー。


たくさんの方々の参加で

道路や歩道の雑草が刈り取られ、きれいになりました。


我が学区は年に2回の統一クリーンデーがありますが

それ以外にも

各町内でクリーンデーを実施されています。


美しい街並みはそれで保たれているのでしょうね。