ランプシェードにしたい「スノーフレーク」のお花 | 76歳の日々の暮らし

76歳の日々の暮らし

富士山に魅せられ、12年間住んだ山中湖から去ることになりました。
これからの人生も楽しく過ごせることを願いながら、日々の出来事を綴っていきます♪
引き続きよろしくお願い致します。

こんなランプシェードが欲しいなと思うくらいの

かわいい形をした「スノーフレーク」のお花。




真っ白なお花の先に黄緑色がついていて

おしゃれな感じです。


お玄関先に咲いているので

出入りのたびに眺めて楽しんでいます。



おしゃれライフを目指す60歳のブログ☆
おしゃれライフを目指す60歳のブログ☆  




おしゃれライフを目指す60歳のブログ☆  




おしゃれライフを目指す60歳のブログ☆ 「スノーフレーク」はオーストリア
                                                 ハンガリー原産

                       


そばには「スズラン」が芽を出し

「スノーフレーク」のお花が咲き終えた頃には

スズランのお花が楽しめます。


ほったらかしているのに

毎年かわいいお花を咲かせてくれて

「ありがとう」という気持ちで写真を撮らせてもらっています。