「第12回手作りサロン」たくさんの方々が来てくださって | 76歳の日々の暮らし

76歳の日々の暮らし

富士山に魅せられ、12年間住んだ山中湖から去ることになりました。
これからの人生も楽しく過ごせることを願いながら、日々の出来事を綴っていきます♪
引き続きよろしくお願い致します。

きのう開催しました「第12回手作りサロン」

お天気にも恵まれ

たくさんの方々がきてくださいました。



今回初出品のSさんとNさん。

徹夜でたくさんの焼き菓子やパンを作ってこられました。


おしゃれライフを目指す60歳のブログ☆



おしゃれライフを目指す60歳のブログ☆


おしゃれライフを目指す60歳のブログ☆


二人で楽しみながら作ったと言われていて

                      たくさんのお客さんにびっくりされていました。



時々器を出品してくださるHさんも

わざわざ仕事を休んで奈良から参加。



おしゃれライフを目指す60歳のブログ☆


Hさんと私は

20歳以上も年齢が離れているのですが

児童養護施設で一緒に働いていた後輩です。

長く付き合ってもらっています。


おしゃれライフを目指す60歳のブログ☆


                      Oさんの可愛らしい作品

おしゃれライフを目指す60歳のブログ☆



写真が撮れていませんが

他にNさんのお弁当、Mさんの柚子味噌やお漬物、Yさんのパン
美味しくていつも好評です。


出品してくださる方々

家族やご近所の好意的な協力もあり

「手作りサロン」を続けることができています。


皆さんほんとうにありがとうございました。





今日のお花



ホトトギスが咲き乱れています。

やはり一輪目が一番印象に残りますね。


おしゃれライフを目指す60歳のブログ☆



おしゃれライフを目指す60歳のブログ☆


「手作りサロン」当日の玄関先に、切花にして飾りました。