「四季咲きヒメフーロ」小さいけれど元気です | 76歳の日々の暮らし

76歳の日々の暮らし

富士山に魅せられ、12年間住んだ山中湖から去ることになりました。
これからの人生も楽しく過ごせることを願いながら、日々の出来事を綴っていきます♪
引き続きよろしくお願い致します。

「四季咲きヒメフーロ」

小さいけれど元気に咲き続けて、日々楽しませてくれています。


                   ゲンノショウコに似た可愛いお花


おしゃれライフを目指す60歳のブログ☆



おしゃれライフを目指す60歳のブログ☆

昨年

草木が大好きなYさんからいただいたのですが

冬以外は次々と咲き続ける優れもの。


つい可愛くて

今までも何度か紹介しています。




アサガオも、もう終わりと思っていましたら

優しい姿を見せてくれました。



おしゃれライフを目指す60歳のブログ☆



おしゃれライフを目指す60歳のブログ☆





昨日お話した「ザクロ」

今日、Aちゃんと一緒に食べました。



日本で育ったのはあまり美味しくないと聞きましたが

とても美味しくてびっくりしました。


思い出せないくらい前に食べたことがあるのですが

こんなに美味しかったかなと。


ザクロのことが少し分かりました。




ゴルフ


2016年のオリンピック競技に

新しくゴルフが決定しました。


ますます人気が出ますね。



石川遼くん

タイガー ウッズさんと対決。


堂々としていましたね。