メイクは化粧心理学 | 『こころが固くかたまったら一緒にほぐします』女性のためのカウンセリング










こんにちは。

いつもブログを読んで頂き

ありがとうございます。


昨日は全肯定わが師匠たかぢん先生の

出版感謝祭でした。

スタッフとしてお手伝いさせて

頂いていましたので、

たかぢん先生の写真は撮れませんでした。

しかし

受け付け係りの役得で、

たかぢんさ先生の大先輩の

心屋先生との記念撮影!

お二人の最強なオーラに包まれた一日でした。



そして今はパーソナルメイク協会理事の

福井美余先生のメイク講座の

アシスタントとしてご一緒させて頂いて

帰りの新幹線です。

本日も受講生さんの

パーソナルメイク協会のテキストと

福井先生の考案されたメイクに

講座後には

表情、発言、行動が変わられて

笑顔満載の一日でした。

帰り道は

福井先生と、受講生さんとご一緒に

せんびき屋さんでの

スイーツを頂きました。

アシスタントとして受講風景も撮影せず、

動きの悪い私に(*^o^)/\(^-^*)で

福井先生は新幹線の私のお隣で

すごい早さでパソコンを打たれて

お仕事をされています。

尊敬の言葉しかないです。

たかぢん先生、福井先生

本当にスゴい方々です。

このありがたいご縁に感謝しています。