本日は、受講生!! | 『こころが固くかたまったら一緒にほぐします』女性のためのカウンセリング
こんばんは。
いつもブログを読んで頂いて
心から感謝しています。
全肯定カウンセラー中田かずみです。


昨日は神戸の

全肯定カウンセラーなかいみかこ先生の

「心の座談会」に参加させて頂きました。



只今

大阪阿倍野で笑顔ママ講座を開催させて

頂いていますが、

なかいみかこ先生から

発信する素敵な言葉の数々を

咀嚼して

私の大切な受講生さんに

お伝え出来ればと…。

(潜入スパイ!?)



そんなヨコシマなことを

思案中に

少し遅れて来られた受講生さんが

とても爽やかな美人さん!!

何処かでお見かけしたような?

座談会も終わりに近づくにつれて、

思い出しました。

昨年の夏に

我らの全肯定の父!!

たかぢん先生のオープンカウンセリングに

来られていた方でした。


別人に見えてしまったのは、

表情や声のトーンまで違っていたからです

美人さんにはかわりはありませんが、

こんなにも

心が軽くなり、

少しの気づきで、

思考がかわり、

行動がかわり、

表情がかわるのに

驚きと嬉しさで

ずっと見つめてしまいました。