全肯定の父たかぢん先生と愉快な仲間たち! | 『こころが固くかたまったら一緒にほぐします』女性のためのカウンセリング



こんばんは。
いつもブログを読んで頂いて
心から感謝しています。
全肯定カウンセラー中田かずみです。


今日は、京都で

たかぢん先生による

午前の部は笑顔ママのダイジエスト!!

午後の部はオープンカウンセリング!!

たくさんの方にご参加頂きました。



今日のカウンセリングを

受けられた方々の共通点は



言えなかった

思いがあると

いう事でした。

その理由は、

母やパートナーを傷つけない為であった




家族の期待に応えるため末っ子を演じ続け

なければならないという義務感からで

あったり、

と様々でした。



たかぢんせんせいは

それぞれの方々に

じっくりと耳を傾け

心のひだに入っていき

それぞれの悩みや思いを

解きほぐしていかれました。

次第に皆さんは浄化されていきました。

そのプロセスを

側でいる私までもが

デトックスされていきました。



もし、このブログを拝見されて

気にかかる事や悩みや不安を

長引かせずに

のやすらぎを得る為にも

たかぢんせんせいの有料カウンセリングや

全肯定カウンセラーの無料カウンセラーも

ありますので、

どうぞご利用下さいね!!



今日のカウンセリングを

受けられて

表情が明るくられた方に

「今日はたかぢんせんせいや

愉快な仲間たち(?)に感謝しています。」と

ご挨拶してくださいました!!v(^-^)v