今日、信じられない事実をつきつけられた。。。

今まで一緒に頑張ってきた外務長に彼女がいたなんて…


彼女がいたことにショックなのではなくて、

3ヶ月ものあいだ、私たちには内緒にしてたなんて…

理由はそりゃ分かるよ。だって彼女もトリ生やったもんね。

うん、ゆりりんのために秘密ってのは分かるよ。

でもね、そんなんさ、名阪が終わった瞬間に言ってほしいよね。

ってか私がすんごくやりきれない気持ちなのは、私たちが一番傍で一生懸命一緒にやってきたのに、うちらの声って全然届いてなかったってこと。

彼女のおかげでここまで来れたって言ってるけどさ、

確かにきっかけはそうかもしれん。

けど、うちらの頑張りは?????

うちら外務の言葉は無能やったんやね。

あれだけ頑張って!!とか心配したりしたけど、外務長にとってそれは全然関係なかったんやね。

あーーーあ、うちの存在とか、みんなの存在とかわけわかんなくなるよね。



この怒りというかぽっかりと空いたこのなんか喪失感って一体誰に、いや、どこに向けたらいいんじゃろーーー。


そんなん、どこにもないんだけどね。

自分で飲み込むしかないんだよ。うむ。



ほんまありえんし。死ね。
名前変えられるなら何にする? ブログネタ:名前変えられるなら何にする? 参加中

もし、名前を変えるなら、

楓(かえで)

or

瑞季(みずき)


楓は、なんとなくかっこいぃから。

瑞季は、響きと、『季』という文字が大好きだから。



あたしの名前はひらがなで『かおり』なんだけど、

顔と全く合わないんだよねーー。

よく『かおり』のあだ名って『かおりんラブラブ』とかじゃんか。

今までの人生で1回も呼ばれたことないっていぅ・・・ダウン


高校時代には『あきら』が似合うよね!!って

さらりと親友に言われたり・・・・・www




あぁもうなんでもいいやー笑。