お久しぶりー!

そう、花ちゃん実は受験生です!高校受験!

ドキドキ


勉強頑張ってる{emoji:char3/048.png.ウインク}{emoji:char3/048.png.ウインク}{emoji:char3/048.png.ウインク}

何にもしてあげられないけど、頑張れーしかできないけど、応援してる。

夜も勉強してて偉いなーって。

私こんなに勉強してなかったわ。。



ヨッシーも中学生になり、まぁ夏の終わりに膝の手術して3週間入院して。ハードモードだったわ。

バレーボール部に入り練習してます。


身長ぬかされそう。なんなら、もうぬかされた。でも、やっぱり母としての意地がありますから。まだまだ「おかんの方が高いな」という意味のわからないことしてます{emoji:char3/042.png.真顔}{emoji:char3/042.png.真顔}{emoji:char3/042.png.真顔}{emoji:char3/042.png.真顔}{emoji:char3/042.png.真顔}