どうもーウインク4日連続。。。?まぁ、日は跨いだけども、がんばたよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





3日目ランドからのシー
かなりまだ、迷ってるけど。ランドだけにしようか。。。でも本当なら終日シーの予定だったから最終日シーの雰囲気だけでも味わいたいな。



この日はアーリーを使うか悩み中なのと、アーリー使ったとしても無理のない範囲で並ぼうかなと。きっと1日目2日目と遊びまくってクタクタだろうし。




まず最初はハニーハントをファストパスもとってスタンバイもしようかなー。
これが出来れば一番いいかな。でも、きっと一回でいいって言いそうだから別のアトラクのファストパス取ってハニーハントをスタンバイかな?か、ハニーハントのファストパス取ってファストパスの無いアトラクを攻めるか。
みんなの意見を聞こうと思いますニヒヒ


少し遅めの朝ごはんをグッドタイムカフェで取る予定。でももしかしたら、1日目のお腹の空き具合で、夜のチャイナボイジャーと朝のグッドタイムカフェを変えるかも。
そこは臨機応変にちゅー




お昼ご飯は迷ってる。まだ、未定。シーで食べるか、ランドで食べるか。迷うな。
少し早めにランドホテル発のバスに乗って、羽田でお土産見て、夜ご飯は空港で。
花ちゃんの希望で中華の予定!




そう考えると、3日目シーに行く時間ないかも。。。滝汗滝汗滝汗行ってもとんぼ返りになりそうね。バスもランドホテル発に乗るし。



2日目シー満喫するしかないかなー。
うーん、まだまだ考えよ真顔

もう眠いからねるわー!ゲッソリ