どうもー、おはるさんですウインク
やった!2日続けての投稿!!奇跡(笑)






さて、ディズニー計画ですが。。。
1日目ランド
とりあえず、ランドに到着できるのが早くて9時半過ぎだと思われる。


着いてすぐスプラッシュマウンテンかビックサンダーマウンテンのファストパスを取る予定。
花ちゃんはジェットコースター大好きハートヨッシーも乗りたいよう。
うちは子供達が小学生ってこともあり、アトラクションメインになる模様。
私はショーとかパレードとかゆっくり見たいけどね。。。



まぁ、子供メインになるのはしょうがない。もともとは花ちゃんの卒業旅行だしニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



私がランドで乗りたいアトラクは
イッツ・ア・スモールワールド!

いいよねーデレデレデレデレデレデレめっちゃ好き。
あと、ジャングルクルーズも乗りたい!前回乗りたかったけど休止中で笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣く泣く諦めました。カリブも乗りたいし、多分私、船系すきなんだろーね(笑)




お昼はシェフミッキーとったのでデレデレデレデレデレデレ心配なし!楽しみールンルン
ただ、キャラグリ上手くできるかな滝汗心配だわ滝汗滝汗滝汗





その後は、ホテルのチェックインをしようかなーどーかなーって悩み中。でもせっかく、アンバサダーまで来たならチェックインした方が時間のロスがない気がするし。。。
せっかく初ミラコスタだから堪能したいってのもあるし。。。ゆっくりしたいけど、子供達は早く遊びたいって言うだろーなーチーン






夜はチャイナボイジャーが第一候補。でも多そうなんだよなー。昼ブッフェ食べたらお腹いっぱいになるだろうし、早めにご飯は無理かなーと。子供達がいると早め早めの行動がいいとは思うけど、買って帰ってシーの景色見ながら食べてもいいかなーとか。迷う。また、考えるね真顔