またまた、間があきましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
どうもー、おはるさんですウインク





2ヶ月もあくとはね。。。
いやー、色々あったのよ?
例えば、ほら、車のこととか。覚えてる?故障した車。修理してもらったらすぐにエンジンかかるようになりました。でも、そこから問題も発生。変な音が最低3つはしてるらしい。早急に直さないといけないのが1つ。9万かかりますよと。


そこで思いを巡らす。
この車、10万キロ乗っている。
早急に直さなきゃいけない箇所あり。
夫の車も乗れて後数年。一気に変えるのは経済的に厳しい。
よし、車買い換えよう!


で、車買いました。。。ゲローゲローゲロー
ディズニー行くのよ。今年。金が飛ぶー札束札束
飛んだー札束札束札束札束
ついでに洗濯機も壊れたから買い換えまして。。。飛んだー札束札束札束札束札束札束




まぁ、そんなこんなで車かえて。年末年始はさんで、正月ボケ治らんわーってやってるうちに今日がきた滝汗滝汗







んで、ついでに言うと、ディズニーまでの道のりが長すぎて飽きたのはある笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




考えてるけど、それを文章にするのが苦手な事に気づき(笑)
いや、ごめん薄々気づいてた。気づかないフリしてた。






予定としては
1日目ランド
2日目シー
3日目ランドからのシー
って感じにしようかなと。



2日目シーにしたのはアーリー使ってのソアリン、ファストパス。3日目も終日シーでもよかったけど、夫くんがハニーハント好きでしてニヤニヤ2日目までハニハンは休止中。3日目にかろうじて乗れそうなので、乗ろうかなと。移動がめんどくさかったらそのままランドにいる可能性大。2日目にシーを満喫できたらいいなーと。




5年前に行った時は、知識があまりなく、シー初めてってこともあり期待をしてかなったんだけど、いい意味で期待を裏切られてめちゃくちゃ好みでした。景色が。あの街並みの中にいるだけで楽しかったーデレデレデレデレデレデレ






やっぱり予備知識は必要だなーと改めて思ったね。知識がないと迷う。その分時間もロスするし、グダグダになる。実際なった。計画通りにはいかないのは常だけど、しないよりした方が断然いい。頑張るね真顔