こんにちはーウインク



今日さ、車のエンジンかからなくて。朝。何してもうんともすんともなくて。ヤバイヤバイってなりまして、
仕事休みました
テヘペロニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




いやいや、大変だったのよ?めっちゃめっちゃ焦ったし。でも、私が焦っても車エンジンかからんし。しゃーないなってことで。






さてさて、ディズニーですが、なんとなんとシェフミッキー予約しちゃったよー酔っ払い酔っ払い酔っ払い

むふふふふってそればっかり。

てかね、知らんかったけど、ディズニーホテル泊まるならすぐにある程度のレストラン予約できたみたいで。シェフミッキーもその一つ。言ってよーって感じだし。それならホテル予約した時点で希望の時間予約したかったわーゲッソリ



まぁ、正直おはるさんファミリーはショーレストランにしようかなって言ってて。ショー見ながらご飯食べるやつ。楽しそうだし、確実一個はショー見れるからいいなと思ってたんだけど。ヨッシーがミッキーに会いたいって。
てか、グリーティング大丈夫?ってそっちのが不安滝汗滝汗滝汗
わーいとかキャー!ってタイプの家族じゃないのよ。私達。
どもどもって握手してとりあえず写真撮っとく?ってして、キャラクターさん困らせる姿がうかぶ。。。


てか、グリーティングしたことない。。。今まで滝汗滝汗滝汗



当日のお楽しみーーー!!!





なので
頑張って働くぞーーー!!!
車は修理にだして、代車借りてきましたニヒヒ金稼ぎますニヤニヤディズニーの為に。