どうもどうもどうもーウインク

はい、また間があきました。呆れてくれ。




覚えてる?ミラコスタとりたいって話。
結果、

ミラコスタとれましたー!!!

やったーーーーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
嬉しすぎて嬉しすぎて。毎日眺めてる。アプリの画面。




どこの部屋かと言いますと。。。
ピアッツァグラウンドビューキラキラキラキラ

おはるさん、素人だからポルト・パラディーゾサイドは無理だろうなーって半分諦めてて。でも、やっぱりシーの風景は見たいなってことで、ベェネツィアサイドを検討。




予約時間の11時にスタンバイして運良く繋がった。すんなりと。正直最初ハーバービューまで行けたの。でも、値段が私の中で少々お高くて。。。誰かが決断は素早くって仰っていたので、ハーバーは諦め次のピアッツァグラウンドビューをタッチ。すんなり進む進む。見事に予約できたー!!次の日もホテル取らなきゃいけなかったのでミラコスタ挑戦してみたけど、繋がらない。何度やり直しても繋がらない。挑戦を諦め、当初ここかなと決めていたホテルを取りにいく。とにかく確保しなきゃ。子供達も希望していたので。外壁工事の部屋なので普段よりお安く泊まれるニヤニヤラッキー!

ディズニーランドホテル

嬉しまる。



実は予約取る直前まで悩んだ。2日目をミラコスタにしたかったんだけど、2日目は金曜日。取れる?ならちょっとでも確率的に取れる1日目にミラコスタをと。結果正解だったかな。私的には。だって2日目のミラコスタは繋がらなかったし、繋がったとしてもピアッツァグラウンドビューは無理だったろーなって滝汗滝汗


総じてホテル確保は大成功ちゅーちゅーちゅー



次はやりたい事や食べたいもの乗りたいアトラクション見たいショーなどを考えて内容をつめていこうかなーくちびる