こんにちはーウインク



ひっさびさ。マジで1年くらい?
うん、おはるさんさ。。。。続かない人笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もう、バレバレだけど。別にいいんだー。気のむいた時で。

その方が負担にならない。肩ひじ張らないそんな感じでいこ!!





まぁ、話題と言ってはなんですが。。。




ディズニー行ってきまふ。


いますぐじゃないけど、来年の春休み。
気がはえーニヒヒニヒヒ
はなちゃん、来年卒業の年なのよね。色々考えた結果2020年の春休み。


だってほら、2020年の夏はあるじゃない。オリンピックが。はなちゃん、夏生まれだからそこで考えてたけど。。。田舎っ子なもんで。絶対ごちゃごちゃするし。人多いの苦手だし。私が。ディズニーもなんだけど。。ゲローそこはまぁ、魔法の力で(笑)なんとかなる。



だって大好きだしちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー




でも、おはる家族は数年に一回の頻度です。
超素人ニヤニヤニヤニヤニヤニヤあははははー笑い泣き




6月くらいから考えてて。来年の夏休みか、冬休みか、春休みか。。。

一番最初に却下したのは冬休み。インフルエンザ、ノロ、風邪etcコンディション整えるの難しいから。私と子供達までってなると厳しいかなーって。
夏休みはオリンピックで却下。

じぁあ春休みだねって。んでさ、色々調べたらディズニーって3月が一番多いらしい。なら4月ってなると中学生料金になっちゃう。削れるところは削りたいなーって貧乏根性がでて(笑)
もう、いっそのこと1年卒業旅行早めようってなりましたニヒヒ



ディズニー関連色々調べます!頑張ります真顔