こんにちはーウインク






今日はなんと、

ヨッシーが夜ご飯を作ってくれたのです!!!!!


ありがたや〜デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ






とは言っても、ご飯炊いてギョウザ焼いてくれただけ。冷凍ギョウザ。AJINOMOTOの(笑)美味しかったよニヤニヤ



さすがよね。誰でも簡単に美味しく焼けるなんて!!
きっとヨッシーは一人暮らししても、ご飯は炊けるしギョウザは焼けるし大丈夫でしょう。花ちゃんもこの前焼いてくれたのよ。風邪引いてさ、しんどい時だったから助かったーちゅー






ん?誰??夜ご飯それだけって言ったヤツニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

それだけですけど?




何か?


いいじゃん!お腹いっぱいになれば。それでさ。栄養バランス云々、品数少ない云々。



そりゃさ、考えるよ。でも疲れた時とかさ手抜きしてもいいじゃない。毎日毎日100%のお母さんでいられないよ。

小学校だから給食で栄養たっぷりのご飯食べて帰ってるんだから。大丈夫って自分に言い聞かせて今日も無事生きて過ごせた生き抜いたって私はそれだけで花丸にしてるの。甘いゆるい親かもしれないけど。



でもそう考えて始めてから気持ちにゆとりが持てたの。楽になったの。色んな人がいるから色んな考えがあっていいと思う。





みんな違ってみんないい。



好きな言葉ですニヒヒ