こんにちはーウインク




だんだん寒くなって来たよね。布団から出たくない季節。私もだし、もちろん子供も真顔真顔




朝まだ、自分で起きれない。おはるが起こす。かなりキレ気味でニヒヒ


だって起きねーもん!!

実を言うとさ、花ちゃん。低学年の頃は自分で起きてたりもしたし、ジローと一緒に6時前とかにも起きてたのよね。

なぜかって?

ドラマ見るため!!

ビビるよね。そこに情熱燃やす?私はムリ。
うち基本9時に寝ることにしてるから見たいドラマは録画して、見ることにしてるのね。で、その時間を確保する為に朝早起きして見るってゆーね。
け・な・げ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今?起きねーチーン目覚まし鳴っても起きねーチーンなんなら子守唄?ってくらい音に反応してない。
まぁ、疲れてるのかなってのもあるし。夜9時に寝室には行くけど。。。ゴソゴソしてる音が聞こえるから起きてなんかしてるんでしょう(笑)もう、そこはあえて突っ込んでない。怒るのも体力いるし、夜遅くまで起きてるから朝起きれないんだよってことを学べって思ってるから。



まだ学んでくれてないけど滝汗滝汗滝汗





てかさ、学校の日は起きないのに休みの日は早く起きるのなんで?(笑)
オカンはごめんけど休みの日は休みたいからゆっくりするよ!!!!