こんにちはーウインク




うん、もうバレてるかもだけど。。。



おはるさん続けるの苦手だよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





最初はさ、まずまずの滑出しだったと思うけど。。。気づいたら二週間あいてる〜ゲッソリ
何書こ、何書こ。。。ネタねーわってなりまして。






そうそう、これは一応子育てブログ!
ならば書いちゃいますか!!




な・に・を?


う、うーん。

最近さ、ヨッシーはかけ算してて。必死に覚えてる。
あぁ、私もしたなーとか。全部覚えきる前に進級しちゃって大丈夫なん?って思ってたけど進級したらしたでなんとなく頭に入っててニヤニヤ私すげー!!!ってなったよね。感じ悪い(笑)




てかさ、これ親が聞くのよ。聞くだけならまだいい。最後に問題ださないかんくて。
「5×3はー?」とか「4×6はー?」とか。




地味にめんどい。。滝汗滝汗滝汗滝汗



やったれよ。時間にして5分かからんだろって感じなんだけど。仕事して帰ってきて、やっと私の時間〜って時にさ。宿題みるのってさ。



地味にHP削られるのよね。。ゲローゲローゲローゲロー







花ちゃんは音読じたいすることがなくなってきて、丸つけも本人。宿題もほぼ聞いてくることもなくて。あと2年、あともう少しって思いながらやってる。



こう書くと、マジ


親失格だなチーンチーン