こんにちはーウインク




あれから何日だ?うーん。。。
ケンカさ、仲直りはしてない真顔けど…

普通に話すようになったとさ。なんだそれ笑い泣き





いやさー、だんだん夫婦歴も長くなるとこのくらいのタイミングで会話あるだろうなとか。なんで会話してないんだっけとか。そんなこんなで普通に話すようになったよ。



巻き込まれる子供達大変滝汗滝汗滝汗滝汗




巻き込んでるつもりはないよ。それはそうでしょ?
でもね、夫と私はケンカしてて話してない。けど、夫婦として話さなければいけないことがある。子供達の事とか、学校関係の事とか。



ってなると、子供通してこれ言ってきてとかあれパパに伝えといてとか。。。




最低かゲローゲローゲローゲローゲロー

なんか本で読んだわ。どんな本だったか忘れたけど。これはしたらいけませんよ的な。子育てで。



めっちゃしてるー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗









子育てしてるとさ、日々反省といいますか。
ダメだなーって落ち込む事ありまくりで。ツラーってなって。でも、なんでオカンだけ色々考えないけんのってなって。夫も考えろやって。


学校のことほぼ私やってる。PTAとか参観日、懇談、授業で要るもの集めたりとか買ったりとか。それこそ、この前の遠足のお弁当とか。体操服のゼッケン付けたり、宿題の音読聞いたり、計算ドリル丸つけしたり。あげたらキリないな。名前のついてない細々とした用事。



ついでに言っていい?おはるさんパートしてるんよ。まぁ、家事の分担は私が多くていいけど。子育ては半々やろムキー


だってあなたは父親だから!!



子供は1人じゃできないよね?
そこは声を大にして言いたい。そして世間の人もそろそろ周知してくれていいんじゃない?って思ってるよーニヒヒニヒヒ


お母さんが子育て主にしてお父さんはお手伝いレベルって考えもうやめようか。
もう、なくなってるのか?知らんけど。




偉そうでごめんね!!!